mhf

やっぱりmhfは良いなぁと実感し直したNormeです、皆さんお久しぶり( ノ゚Д゚)
さてはて、まぁ7.0パッケのコード入力が終わってやることは1つ・・・・


ラヴィエンテをやるしかない!


まぁとりあえずやってたらフィンチさんと合流、シティでお世話になったり腕相撲してた方です
20091212/20091212002552.jpg?1260545255
2段階目の途中から常に怒り状態になるバグにも逢いましたがいろいろあって無事討伐、どんだけ体力あるんだよあれ・・・・
20091212/20091212002551.jpg?1260545333
最後倒した時の32人での盛り上がり方がやばい、あれはたまにやるなら良クエですね
だからって作業でやるものではないだろう・・・・時間的な意味で・・・・
新歌舞伎は50戦やるとLv100の最終形態ができるようです、いやあり得ないほどメンドクサイデス
超効率のやり方が研究されるとかしないとやる気にはなれないですね・・・韋駄天は新歌舞伎一色になるのかなぁ・・・・さすがに新歌舞伎を要求される韋駄天には参加したくないですね、面倒ですし
ふと思ったんですがなんで剥ぎ取りクエはあんなに地味なんですかね?ファンファーレみたいなBGM追加してもよかっただろうに



そんなこんなで個人的には良い印象で始まった7.0うpだてですがとりあえずやることはいろいろあってですね

  • notメランでドド山装備が組めそうなのでドド山とその装備の完成
  • 太刀がマイブームなのでショウコ&スサノオorエール・ダオラの作成、ぶっちゃけ無属性SP7でも十分ですが
  • 太刀を作るにあたってその装備の作成、前紹介した餓狼装備が火事場のポイント制約によっておじゃんになったので考え直しですね

まぁブログ復帰初日はこの辺で
では!