mhf

とりあえずやることが多すぎるので期間限定のクエから消化していこうかなということで剛ぱりあ、剛ナナ用のガン装備を作ろうかなと
装備晒そうと思ったらfreedomにゴルトが無いためリストにならなかったorz
まぁSPが2箇所ある手抜き装備だと思ってくれればおk
とりあえずフルフルRレギンスの製作から
なんやかんやいろいろあって黙々とソロでフルフルを倒していた俺にに神の救済が!






大げさに書きすぎたお^p^
まぁ簡単にいえばtomitakaさんといっしょに遊んでましたってことですね、途中ラスタが大活躍したりといろいろあったのですがSS残ってないっていうダメな子プレイ
・・・・・・・・・・こんなんだからネタが切れるんだよ

まぁ素材は結構簡単に集まったのでスーパーチャットタイム発動
まぁ・・・・・内容は秘密ってことで・・・・内容見直したら夜で疲れててテンションがおかしかったとしか思えないおwwwww
寝る寝る言ってたはずが1時間弱話し込んでましたw
やっぱり身内狩りは楽しいものですな、これぞmhfの醍醐味
tomitakaさんまた一緒に遊びましょうぜ!
明日はイーオスRコートとか作らなきゃ!
では!