mhf

新しい武器を使おうとすると途端にやることが増える気がする・・・・・
ガン装備も無事完成、パリア、ナナを回せるようになったのでひたすら剛主武器作成のターン!
にはならずにですね、とりあえず太刀用に餓狼防具をつくろうかと
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 ○
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 ○ ○
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 ○ ○
腰:メレティFコイル      Lv7 123 ○ ○ ○
脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 ○ ○
防御力:554
発動スキル
餓狼+2,高級耳栓,氷結剣+1,絆,はらへり倍加【大】+剛力&匠
まぁ防御低いんですが気合いでカバーしましょう、絆もありますしねぇ
問題は作成難易度、たてがみ・鋭牙の要求数が尋常じゃないwwwww
またもtomitakaさんに手伝ってもらい3時間ほどぶん回してました
そして休止中に強制解約されてしまったラスタを、また契約してくれるというやさしいクロさんに甘えていただいてきました
20091214/20091214035841.jpg?1260730837
オルガロン中のヒトコマ
20091214/20091214035840.jpg?1260730875
これ水曜日までにキリン証集め終わるのかねぇ、エールダオラ用にクシャ証も欲しいのだがどうすればいいんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ明日になってから考えればいいのですwwww
では!

では!