mhf

なんかタイトルが堅苦しそうですが要するに古龍素材集めてた!餓狼装備強化してた!ってだけです
なんとか昨日オルガロンの素材はすべて集まったので今日からはその他の峡谷素材とかの素材集めをしてますた
ソゲキス釣ったりオカサンゴ採取したりとかなり面倒ですねぇ、まぁ適当にBGM流しながらやってましたw
なんだかんだで採取とか採掘は退屈はしますけどつらくはなりませんね、そんなにきつい素材集めてるわけでもないですし、雷管みたいなw
20091217/20091217031611.jpg?1260987538
今日はここまで!明日は変種素材のオンパレードがまってるお(´・ω・`)
まぁモンスターと戦えるだけよしとしましょう!採取はもうこりごりだい!
20091217/20091217031610.jpg?1260987703
オルガロンのたてがみ&鋭牙を集める過程で尖爪のストックが250超えました、最終的には280個ぐらいだったはずです



これは喜んでいいのか・・・・・・・・・・・・



明日は餓狼装備完成させたいな!な!
では!