mhf

なんで神楽の強化ってあんなにめんどくさいんでしょうか?素で疲れてきました
というか4部位もあるからめんどくせぇんだよ・・・神楽が無駄にシミュに引っ掛かるせいで/(^o^)\
今日は変種素材にたどり着くことなく撃沈しますた、峡谷素材とヤマツのひれに悪戦苦闘して・・・・
ヤマツ終わった後に気がついたんですが今週って町ヤマツなんですね、もう何のためにサブクリしてたんだかわかったもんじゃないわ
峡谷素材、そう、峡谷素材








何が素材だ!ただの魚じゃあ!バカたれ!








サンショウウナギめんどくさすぎ('A`)
もともとぱりあ君の基本報酬を当てにして楽かなぁと思ってたのですが、まずソロでやってたら思いのほか時間がかかってねぇ・・・・
20091218/20091218044741.jpg?1261079381
ラスタ込みでも5針とかね・・・・近接と遠距離の差が激しすぎないかい
20091218/20091218044739.jpg?1261079458
そしていつも通り報酬にウナギはいないという
('A`)


そういえばエール=ダオラの素材解析が出ましたね
鋼龍刃

鋼龍討伐の証x10
古龍種の剛尾x4
古龍種の上鱗x9
鋼龍の宝玉x1

エール=ダオラ

鋼龍討伐の証x20
古龍種の剛翼x4
古龍種の尖爪x7

尖爪の在庫7剛翼の在庫4とぎりぎりでした^^;;;;;;;;;;
明日には剛種武器が2本手元にあるはず!



ショウコの素材に確かキリンの蒼角があった気が・・・・・足りねぇぞおい




気にしないことにします
おまけ
tomitakaさんが載せろ載せろって言うので載せておきますね^^;;;;;;;
20091218/20091218044740.jpg?1261079511
さすがに7枚全部載せるのは勘弁してくだしあ!
では!
追記
今週町ヤマツじゃないです、誤情報申し訳ない
謎の龍ってシェンのことなのかよ・・・・・