mhf 動画

やっとこさ餓狼装備を完成させました、っていってもところどころ未強化ですがもう防御は550以上ありますからほぼ完成ってことで・・・
あとは地道に変種素材を詰めていきます
あと、2つの剛種武器が完成しますた、やっぱり太刀は良いです、格好いいしね!
餓狼のエフェクトがたまらんのぉ(´Д`)
20091220/20091220050711.jpg?1261253487
20091220/20091220050712.jpg?1261253530
そんなこんなで微妙にやることが無くなったといえば無くなったのですが・・・・
微妙に強化が残っている神楽の防具を強化していきたいのでドドブランゴ変種なりドスファンゴ変種なり行かねば
次の装備としてわトリアカスキル+SP換装みたいなのがいいですねぇ、出来ればアカム腰で!



あと、動画の撮り方が微妙に分かってきたのでドドブランゴ変種の太刀ソロを上げておきます、素材集めも兼ねて撮ってきたので
今日の0時ぐらいには上がるんじゃないかな
上げました

ちょっと画質が悪いのかな?パサパサしてるというかなんというか
しっかし見直してみると手数少ないですねぇ(´・ω・`)
まぁ始めたばかりですしがんばって詰めていきましょう
では!