mhf

ううむ、防具を作ったあとっていうのはなんかモチベーションが上がらないんですよねぇ・・・
結構同じ感覚に襲われている人も多いと思うんですけども、なんか次にやること考えないとなぁ・・・・・
個人的にはガンス装備製作らへんが妥当かなぁと考えてはいるのですが・・・・テオガンスも生産だけはしておきましたし
ガンス装備組むとしたらこんな感じ


カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アカムトイッケク     Lv7 156 天壁珠 ●
脚:ギザミRグリーヴ     Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:576 火耐性:4 水耐性:12 雷耐性:-7 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砲術師


まぁアカム腰は固定してましたw
いいよね〜アカム腰、神楽胴と同じぐらい好きです、ただガンス担ぐと隠れるんだよね(´・ω・`)
しっかし本当にすることが無い・・・・・闘技場らーとかも来ないから動画撮る素材もないし・・・
逆ディア、逆ガノは動画撮りたいんですけどねぇ、あとレウス
一応逆猿も撮ってはいるんですが・・・・とてもとても見せられるPSではないしねぇ
逆猿TAでもするか・・・・・



というかドド変種撮り直そうかな・・・・・・
たぶん来週まではこうやって動画を取ろうと画策してると思います
では!


おまけ
SYUNさんとチケティガで遊んでる時に起きた悲惨な出来事
20091221/20091221003930.jpg?1261323680
落ちろよ(#^ω^)
本当はSYUNさんと遊んだことをメインに書こうかな!なんて思ってたらSSこれしか撮ってない不具合


仕様です(;・∀・)