mhf 動画

今日は大還元祭らしいので劇薬をたんまりもらってきますた
劇薬貰った→TA(タイムアタック)したい!の単純思考でTAしてました
TAって言えるほどやってたわけでもないですけどねw
2時間ぐらいかなぁ・・・やることないなぁと思いながらずっと逆猿リタマラしてました
結果的に8ラスタがベストになりました、まぁ8ラスタといってもババがかなりgdgdだったのと両方とも罠のタイミングが適当だったので理論上は6、7ラスタぐらいでしょう
一番詰まったのが最初のほうにドドが落とし穴に入ってくれないことですね、というかそこ以外は多少行動運が悪くても目をつぶってますw
まぁ、まだ使い始めて日の浅い太刀なのでねぇ・・・・今週中にはもうちょっと詰めたいのですが
アイテムとか使えばもうちょっと早くなるとは思うんですけどね、いかんせん面倒なことはしない主義なのでw
動画も撮ったので0時ぐらいには上げておきますね
上げました

気刃状態の攻撃うpと怪力の種って重複するんですね・・・初めて知りました・・・・
普通に飲んでたお(´・ω・`)
では!

追記
リンクに俺のZOOMEのマイページを追加
プロフィール消してたの思い出したので書いておきました