mhf

やることがないので逆猿のTAばかりやっております、なんだかんだで楽しいんですが・・・
ちょっと目標を大幅に上げまして0針を狙いたい、一応6ラスタが出たので0針ほしぃなぁと
やっぱり武器はエール=ダオラ、ダメシミュ見てこれ1択だなと
パターンとしてはまず開幕に火事場、餓狼発動、錬気ドリンクでしたっけ?ゲージを最大に上げる飲み物を飲む
そのあと閃光で動きを拘束した後睡眠たる爆弾&投げたる爆弾でドドを眠らせ→穴、大事なのは眠り生肉はまだおかないこと
大事なのが穴張ってから落ちるまでの待機時間にババの閃光維持をしておくこと、ここまでの流れはSINさんの動画を参考にさせていただきました
穴から出るちょっと前か同時ぐらいにババの閃光が切れるのでそれを維持、出てきたドドとガチバトルとなり・・・適度にババの閃光維持をします
この流れでドドは3分以内に捕獲をしないと0針はきついんかなぁと思ってるんですが、3分以内に捕獲してもできるのかっていう疑問がね(´・ω・`)
ドドはエールのちょうど白まで使い切るときれいに捕獲になります、ここで捕獲する前に眠り生肉お置く感じで
研ぐ、錬気ドリンクを飲む、寝てるババに落とし穴を張る、出来る事なら穴から出たらから罠肉ハメ
正直3分捕獲のところまでしかやってないのでババはアドバイスできません、今がんばってやってるんですけどねぇ・・・
睡眠たる爆弾置いた瞬間のバクステとかババの不確定要素が多すぎまする、非常にしんどい('A`)
20091222/20091222230851.jpg?1261490988
参考にしたSINさんの動画を貼らせてもらいます、これで序盤の動きは分かるかと
誰か!俺の代わりにエールで0針出して!僕はもう力尽きました!
zoome.jp
でわ!