mhf

今日はひたすら!ひたすら!ただひたすら!
掘ってました(´・ω・`)
昨日も掘ってたのですが!
今日も掘ってました(´・ω・`)
かなり精神的余裕もなくなってきたのですが!
掘ってました(´・ω・`)


昨日はレザーライトで掘っていたのでねぇ・・・さすがに無いだろうと思ってw
見た目重視のフルSP採取装備組んできました!
こんなの↓
20091226/20091226011055.jpg?1261757579
スキルは
絶倫、高速剥ぎ取り、採取+2、焼き師匠、女神の抱擁、釣り名人、拾い食い、早食い、運搬の達人
です、さすがフルSP、スキルだけはやたらつくw
まぁ見た目は気に入ってるのでね、ランゴ腰が(・∀・)
そんなこんなでずっと峡谷昼EXに引きこもってたんですがクレンザイトは目標数となる500個を達成、緋夕石は270ぐらいかな
ベリルは集まりませんねぇ…今65個なので単純計算でも燐蛍石を500個集め終わっても260個しか集まってない計算に・・・
気合いですよ、うん
まぁ明日も掘って掘って掘りまくります、当分はおもしろい記事は期待できないかと('A`)
まぁ今までも面白くないけどね!


(´;ω;`)ウッ…



では!