mhf

どもも、10日には戻ってこれそうなNormeですん
そして12日からは韋駄天(゚∀゚)!!

30img_a.jpg
韋駄天杯
響狼高速討伐!(沼地/夜)
カム・オルガロン1頭の討伐
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
防具は忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
カム・オルガロンの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用になっています。
パリア→カムの流れは何か意図しているのか…
ってかカムかよ!!!!!
ノノでいいだろjk・・・でもノノはノノでジャンプオンラインか・・・
そしてまた武器自由、参加できそうなのは双剣、ランス、ライトって感じですかねぇ・・・
今回はライトはかなり面白そうな予感!ちょっと本気出す!そして相変わらずハンマーは楽そうですねw
まぁトップ争いは毎回ハンマー大変だからねぇ・・・
早くmhやりてぇな('A`)
では!