mhf

なにから手を付けていいか分からない→逆襲クエやるか!
の思考は間違ってないはず・・・
そんなこんなで逆猿です、今のショウコでの7ラスタ動画をちょっと差し替えたいのでエールで動画を取ってみようかなぁと思っているところでし



そしてここで問題発生
あー、バクステドドうえぜええええ

ブログあさりでもすっかー

お、SINさん更新してる

逆猿ktkr

早すぎわろた( ゚д゚)



しかも手順が似通っているというどうしようもなさっ・・・これは収拾がつかない・・・
まぁ最初の動きは俺がパクr参考にさせてもらったので手順が似るのは当たり前といったら当たり前なのですが
ここで考えられる選択肢は3つ
1,逆猿エールで0針出す
俺TUEEEEEしてみる的な


いや0針とか無理だしwwwww却下wwwwww
2,別武器で逆猿
一番無難じゃねw
3,やること探す
( ^ω^)・・・
ナナ来てるし弓で頑張るとか?SYUNさん頑張ってたし・・・
あと北斗作ってラヴィ行くとかかなぁー、面白そうだったからすげぇやりたい


というか剛種古龍でテオとクシャがやりたいんですが、今の配信クエだとクシャはチケ2枚テオは5枚なんですよねー、動画撮るから結構回数やるしチケがもたなくなる('A`)
通常クエまで待とう、そうしよう



逆猿中のヒトコマ
20100307/20100307010029.jpg?1267891408


早すぎわろた( ゚д゚) な逆猿↓
zoome.jp
貼りたかったけどうまく貼れないのでリンクだけ
この動画撮るのに結構裏で試行回数重ねてるんだろうなーと勝手に思ってみたり,
なにはともあれ本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってくださいな!


では!