mhf

なんかやりたいクエがねぇっす、いや本当に
すげぇ北斗が欲しいんですがストレガ腰が無いと装備が組めなさそうなのと装備指定部屋の味気なさになんか気が萎えたのでね・・・
だからといって装備自由部屋に入れる装備もないっていう、装備自由部屋で死んでも面白くないのでw
別にアンチ効率でもないですしどちらかというと効率厨ですがガロンは何か好きになれません
個人的には雪山キリンと沼地テオを熱望しているのですが来ないですなw
素材的には剛ベルも来てほしいかな、鳳凰が欲しいので
いろいろやりたいことがあるんですがたいていの障害に祭りが絡んでくるっていうwwwww
俺にストレガをよこせぇ!
ハッ!剛ナナ弓ソロ!


完全に忘れてたぞ、おいいいい
ってなわけで今からやってきま|っ・ω・)っ
では!