mhf

シクレとかやったりどんさんと遊んだりと今日は結構いろいろやってましたねぇ
どんさんが雪玉を喰らって死ぬ3秒前の図、頭上には3way雪玉がw
20100323012848.jpg?1269275416
いやぁ、なんだかんだで楽しかった、結構ひやひやもんのクエが多かった気がしなくもないですがw
ちょっと別れ際がばたばたしちゃったのが申し訳ないです(´・ω・`)
やっぱりのんびりまったりがいいねぇ・・・素材集めもいいけども


ちょっといろいろ思うところがあったんで効率とかについて考えてみた、正直面白くないし結構痛い、それでも見てくれる人がいるかもしれないと思って一応公開、思うところがあったらコメントお願いします
Norme Diary
近々削除します
では!