mhf

以下は完全なるメモ書きなので興味ない人は無視するべし
優先順位超高い

優先順位高い

優先順位普通


優先順位超高いまで

  • 氷狐竜討伐の証×30
  • 舞雷竜討伐の証x40
  • 冥雷竜討伐の証x50
  • 幻獣討伐の証x30
  • 炎妃龍討伐の証x30
  • 炎王龍討伐の証x20
  • 古龍種の剛翼x4
  • 古龍種の上翼x12
  • 氷狐竜の尖角x3
  • 冥雷竜の骨髄x3
  • 冥雷竜のたてがみx5

証用のチケ250枚(ドラは2枚計算)


優先順位高いまで

  • 氷狐竜討伐の証×30
  • 舞雷竜討伐の証x50
  • 冥雷竜討伐の証x80
  • 幻獣討伐の証x30
  • 炎妃龍討伐の証x60
  • 炎王龍討伐の証x20
  • 呑竜討伐の証x30
  • 響狼討伐の証x80
  • 古龍種の剛翼x17
  • 古龍種の上翼x24
  • 古龍種の珠x7
  • 氷狐竜の尖角x3
  • 冥雷竜の骨髄x3
  • 冥雷竜のたてがみx5
  • 呑竜の軟骨x3
  • 冥雷竜の鉛玉x1

証用のチケ460枚


優先順位普通も素材書こうとしてたんだけど考えたく無くなった…


これ結構真面目に全部欲しいんだよな…北斗持ってないんですか^^移動しますね^^って感じだが優先順位は微妙なライン
SR700双が有ると無茶苦茶カルラが欲しくなるのに気付いた
フォルテ大剣は純粋に大剣が使いたいから、とっつきやすいのを作ろうと
キリン弓、どらヘビィは使いたいから、ナナ笛キリン笛は見た目旋律が好きなので
進化武器を派生させたら1回休むか祭中に無茶苦茶廃人するかで集め切りたいな…無理だろうけど
優先順位高いのところにガン装備、睡眠剣装備の作成らへんも入りそうです、まだまだやることたくさんあるね!
プレミアでSR700にするのとこの剛武器全部作るのどっちが辛いだろう…
では!