mhf

最近その時の気分でクシャサブやったりラヴィやったりHCやったりと結構フリーダムに動いてます

クシャサブでは睡眠剣笛居れば1ラスタ安定するよ!というレスを某掲示板で見た気がしたので睡眠剣カフを購入し笛をやってます
細かい動きが分かる動画があんまりなかった気がしたのでyoutubeにうpする意味合いも込めて動画撮ってきたり|っ・ω・)っ
だが駄目っ・・・俺のエンコード能力の低さじゃZoomeもyoutubeもうまく利用できん(´・ω・`)
まぁ見れるぐらいにはなってるはずでし


動きとしてはこんな感じ


1、戻る必要があるなら戻り玉、ここらへんは普通のテンプレどおりに


2、旋律かけてクシャを閃光で落とす、動画で2回投げてるけどご愛敬、思考停止してるからしょうがないよね☆(ゝω・)vキャピ


3、1麻痺後に入るようにスタン、アルギュの人達には事前に誰が麻痺撃つとか決めてもらって動画のタイミングぐらいに麻痺入れてもらうといいと思います、翼破壊前に麻痺入っても睡眠から起きた時に大抵壊れるのでそこはあまり気にせず


4、スタン取ったら睡眠剣晶装着して何度か殴る、その後麻痺が入るので麻痺の後に寝るよう調整、麻痺前に寝かしちゃ駄目だよ!


5、睡眠取ったらガン側に移動、飛んだら閃光で叩き落して戻り玉、飛ばなかったらそのまま戻り玉、まぁ戻り玉のタイミングはptによって変えてください、一応翼破壊の確認も忘れずに


これぐらいのタイミングでサブが達成できるのはアルギュがしっかりしてないと厳しいと思います、最近たまに見るのがLv1弾撃たないアルギュ、適正ディアとかはそれでも捕獲行けたりしますがクシャサブは駄目、しっかりLv1撃ち切るように
指定は細かく!ちゃんと弾かないのは他のアルギュにも迷惑をかけるのを忘れないように
ちなみに俺は暴れ大4アルギュ↑で募集してました、大5でも暴れ無い人とかいますからね
自分が暴れ無いから笛やってるのに暴れ無い人とやりたくないですし・・・まぁ10秒前後しか変わらないっちゃ変わらないんですがw
これで暴れ撃ちないみんなも暴れ撃ちに寄生しちゃおう!
でもなんだかんだでアルギュじゃないと思考停止しづらい('A`)
暴れ欲しいよ・・・|出口| λ............トボトボ


ちなみにおれの装備はてきとー極まりない地雷装備、こんなの↓
武器スロットなし
ロークヘルム           Lv7   83  ●● 剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンクロウ        Lv7   67  ●●● 笛吹珠G, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
神楽・覇【袴】           Lv7  108  ○○
服Pスロット2                    ★★  睡眠剣カフPA1

防御値:508 スロット: 火:1 水:4 雷:10 氷:4 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,睡眠剣+3,火事場力+1
耳栓,ランナー,笛吹き名人


どう見ても即席です本当にありがとうございました、まぁストレス溜まらないようにランナー、ヒットストップ嫌いなんで匠無しで


動画
音は作業用聞いてたんで別のを入れてみました、こういうのって著作権的に大丈夫なのかな・・・?

では!