mhf

そろそろぼちぼち埋めていかないとなーという危機感もあったので埋めてみることに
今回はカムと剛ラオ、ぶっちゃけ動きが両方とも微妙すぎてあんまり公開したいものでもないんですがまぁ一応クリアしましたよと


カム・オルガロン双剣ソロ

立ち回りとしては振り向きに頭に合わせるためにスタミナを残してしっかり頭に攻撃をあてる・・・のはずが全然頭攻撃してないっていう、しかもディレイ掛けれてなくて被弾しまくり&ごり押し
これはPS無いのを晒しているようなもの
まぁ今度差し替えればいいかな・・・


剛種ラオシャンロン双剣ソロ
20100901234704.jpg?1283352501

餓狼業物2悪女でごり押し、ひたすらに空振りの嵐、とにかく動きが早い早い
動画撮ってたんですが最後の最後で踏まれてしまいSSのみに
これも今週中に0乙のちゃんとした動画が取りたいかな・・・
立ち回りは特にこれといったのは無いです、やったことに意義がある感じw
そんなgdgdなソロ、24ラスタ


明日は大錬!俺は属バンじゃなく101を回す予定w
では!