mhf

やっぱりmhfはのんびり遊ぶのが一番ですよ、うん
そんなこんなで最近欲しくなってる装備がこれ↓

ラヴィFXヘッド       (FX)  Lv7  133  ●●● 匠珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 斬空珠G
デスモFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:676 スロット: 火:3 水:5 雷:3 氷:6 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓
ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,龍王剣+1


必須スキル全部入ってSRで剛種に担げてフナムシとか素敵すぎるでしょう・・・
見た目がやばそうだけど気にしない!フナムシなら気にならない!
稲荷FXだ!作らなきゃ!上翼30枚以上足りないけど!尖角20個以上足りないけど!
誰かデュラ行きませんかああああああああああ


とりあえず今週中にシェン双とベル双だけは作っておこうと思っております、なんだかんだで双剣しか最近担いでないなーと思った
ランス装備とか新調したい、しかしながら業物2とか絡めると見た目が偏るんだよね・・・
では!