mhf

来週は古龍大進撃なようですがHR100~のハンター達にとってはただの爺が来てくれるイベントですねw
まぁなんだかんだで剛武器作成のモチベーションが上がるのも事実、頑張っていこうと思いますです
祭りもやってきますが息抜き程度に・・・ぐらいですね、リアル重視でいこうとw
そして地味にEX剛種にベルキュロスハケーン、入魂も兼ねてどら武器用の証を揃えてしまおうと画策中


そして3日連続のデュラ連戦によって尖角は@6まで!稲荷も近い!
と思ったら上翼剛翼ともに無いのでお預け(´・ω・`)
珠クシャでサブクリマラソンってあんまり無いよな・・・orz


暇つぶしでやったテオ↓
20100907235040.jpg?1283871100
非火事場でスタンプはずしまくり、砦狙われまくりでオワタ
サブ達成が3分台だったのに討伐が13ラスタ・・・('A`)


来週はひたすら剛武器作成!
では!