mhf

ブログ持ってたの忘れてました、いや冗談ですけど更新メンド・・・ネタが無かったっていう
いまさらですが灼岩作りましたよ、ソロきつかった
結局証が2枚出たのは2回だけでなんのために町テオやってたのか理解ができない状況
28回ソロでやった計算かな、うん、俺頑張った
とくのーちも出ないしほんとありえねーって感じです
20100914013138.jpg?1284395686

最近の近況はヤマツやったり上位デュラやったり部屋が無い時はソロで動画撮ろうとして死にまくってみたりとカオスなんですが


うん、ベル強い



灼岩、ラファ、バールといろいろな武器でソロ動画撮ろうとしましたが本当にきっつい
試行回数はあんまり重ねてませんが俺には無理くせぇw
とりあえずバール頑張ろう・・・近接しんどいw
では!