mhf

なんかブロガーとして1回ぐらいやってみたいかなとw
正直ネタがないのも有った、うん


大討伐クエス
震撼!絶島主 17〜 絶島
ラヴィですね、そうですね
CP目当てにやらなきゃいけないかもわからんなーとちょっと思ったり


剛種クエス
傲炎妃 塔
剛翔!双牙 沼地
剛撃!風翔龍 戦闘街
劫霞 沼地
豪炎 沼地
剛食 峡谷


なんか証集めてくださいね!みたいなラインナップですねw
ネブラでテオソロやっておきたいなーとちょっと思ったり
ガロンも普通に証が欲しいのとソロもやっておきたい
まぁ多分テオかガロンのどっちかしか手を付けないとは思いますがw


フロンティアクエス
砂漠の大特訓! 5〜30 砂漠
砂漠の共闘 11〜 砂漠
連撃の氷狐竜 51〜 塔
棘竜研究計画 51〜 樹海
剛種適性試験・角竜 100〜 砂漠
罠師 − 樹海
雪山の大特訓! 5〜30 雪山


特に目ぼしいものなし、雪山の大特訓でSR上げでもしておくかなー


スペシャルクエス
逆襲!ドスランポス 1〜4 密林
逆襲!ドスガレオス 5〜16 砂漠
逆襲!毒怪鳥 17〜 密林
逆襲!グラビモス 71〜 沼地
金銀卵とドスファンゴ 2〜11 密林
金銀卵とフルフル 11〜 雪山
金銀卵と覇竜変種 100〜 決戦場


逆グラですねそうですね、まぁプレミアやってると関係なry


古龍迎撃戦
風翔龍を撃退せよ! 22〜 戦闘街 出発時
風翔龍を討伐せよ! 31〜 戦闘街 出発時
風翔龍を討伐せよ! 71〜 戦闘街 出発時


戦闘街です、爺が来ます、それだけです




ぶっちゃけ紹介とか言って羅列しただけっていうね、面倒だしもうやらないと思うw
まぁブログネタにはなったかな
では!