mhf

うpだて前日にベルの尖角と靭尾を投げ打って作ったベルドラ胴と腰により排熱装備が完成したぞ!
後悔しない気がしないよね、まぁしょうがないね
ちなみに俺は冥天持ってないんですよねwノリと排熱心だけでベル天を作った、ガチで後悔してないw
通常3で排熱まじ楽しいっす
20100929012249.jpg?1285691299
20100929012248.jpg?1285691330


明日から9.0ですが特別やりたいこともなくグレンゼブルと高地を楽しんだ後はベルFX足作って秘伝書防具をマゾさと相談しながら作りつつ剛種武器をひたすらつくりたいなーという感じですはい
一応目標が9.0中に剛武器所持数を60まで引き伸ばしたいのですが、まぁ他にもやりたいことあるし自分の作業耐性的に無理かなぁとのーむは自虐してみます
正直来週はヤマツしかまともな剛種がいないのでプレミアを入れようかなと画策してたり
片手SR350を目標!その後は笛かライトボウガンに進むおっおっ、そろそろ2つ目の剛種武器を担げる秘伝書が欲しいよね
やることが多いのは良いこと!皆さんも9.0アップデート楽しんでいきましょう!
では!