mhf

久々のブログ記事が装備メモとかksブログですね、しかもプレミアの装備メモとかやっぱりksですね、はい
一応8日の大錬で7段階カンストさせてその次の日から片手のプレミア入れようかなと
199までレウス→そっからグラビの予定
それで使うのが↓の防具
火事場切ってますが耳栓切るだけで火事場2になるので双剣様の数が少ないHR31~199は火事場するつもり、地味にスロ空いてるのが気になるんですがいまいちこれ以上スキルに何つければいいか分からんよね


武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
ファミ通Tシャツ      (他)  Lv7   60  ●  捕獲珠G
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 捕獲珠G, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラFXグリーヴ※   (FX)  Lv7  140   ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:472 スロット:■0□0●11○1 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,麻痺剣+3,高級耳栓
自動マーキング,状態異常攻撃強化,ランナー,早食い,笛吹き名人


ライトでグラビやるときに完璧な10スキル、ミスクはデスモの余り使用なので気にせず
頭を強援にしてちょっと調整すれば耳栓が自マキになるのでレウスはそれで調整すればいいかな


武器スロットなし
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミスクFベスト       (TP3) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
ミスクFベルト       (TP3) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 捕獲珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 捕獲珠G, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPB1

防御値:460 スロット:■1□0●12○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,捕獲名人,高級耳栓
反動軽減+2,火事場力+2,状態異常攻撃強化,ランナー,装填数UP


片手→ライト→笛と秘伝書をバリバリ上げていきたいんですが体調とリアル用事と相談しながら頑張っていきたいと思いまする
まぁなんでこんなプレミアに意欲があるかってクシャサブ来ないせいであらゆるFX防具の強化が止まってるからなんだよね、デュラの尖角が未だにBOXで眠ってる件・・・
では!