mhf

ブログなんてなかったんだ、うん
今週は常にやることがあってよかったなー
27日クシャサブ
28日クシャサブ
29日ライト1~31
30日プレミア
31日プレミア
1日プレミア
2日クシャサブ
3日クシャサブ


マジクシャサブ神!安定感ハンパないよね
1分40秒前後で安定して回せる砂漠クシャは珠クシャとは格が違った・・・
そして上翼112枚げっと!FX4部位分おいしいです
今回のプレミアはグラやったりレウスやったりディアやったりで忙しかったんですが合計でやった数は496でした
ライトが358まで上がったのかな、600までリーチですね
20101104011840.jpg?1288801226
そして秘伝書は弓へ、フルンチェリーが欲しい以外の理由はなかった
来週も週末に1回プレミアぶち込む予定!多分弓を上げるんじゃないかな・・・ライトかもしれんけども
では!