mhf

プレミア入れる頻度が高すぎてブログのネタがプレミアしかないNormeです、糞野郎乙
今回は用事があったのを忘れて課金したのでめっちゃへたれてます('A`)ちょっともったいなかったかな
ってなわけで今回の結果発表
レウス2225→2329(104)
グラビ993→1305(312)
合計で416頭かな、すくねぇw
SR358→557
もう少し頑張れた気がしないでもないですが先週忙しかったから気力が保てなかったって言うのもあるかな
20101109045327.jpg?1289246172
さて!来週はとりあえず10日はミラトリオ!11日以降は来週のクエを見て決めようそうしよう
最悪9回目のプレミアムあるで
片手とライトを600にしたらとりあえずある程度SR上げはお休みかな、弓とハンマーはちょっと間を空けようと思います
まぁこうやってブログの最後にチョロっと書いたことを守れた覚えがないのでどうなるかは気分次第w
では!