mhf

誰プレとかマジ疲れるだけのksイベントだろ死ねよwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww
ほんと次配信したら俺怒るからな・・・・・・・効率重視でやりたい奴とまったりやりたい奴の線引きちゃんとしない運営が悪いんだからな・・・・・・・・・・・
性格地雷はまだいいんだ、笑えるから
真面目な顔で片手が火力枠に入ってくる今の現状をどうにかしろ、とりあえず俺の部屋に入ってくんな
太刀とか大剣とかも火力に余裕がない時に入ってくんな、な、双剣が2人いるところに入ってくるならともかくな
なにがやばいって弾いた時に皮肉言われるのが一番うざいんだよ、自分が火力ないのを自覚しような

なんか俺が性格地雷みたいだけどこれでも絶火事場のガンスみたいなのは弾いてないしちゃんと装備がしっかりしてる人は低火力でも受け入れてるつもりなんで文句有ったら個茶でもなんでも部屋の外で文句言えば良いと思います



今回の結果
ディア115→321(206)
レウス2805→3131(326)
グラビ1362→1424(62)
合計で594匹かな、たぶん


片手が600になって弓が358まであがりますた、次で600になるんじゃないかな
20101222014452.jpg?1292950246


もう正直ブログ更新する意味あるのか割と疑問視してんだよねwついったーでいいよねw
まぁ週1ぐらいで更新すると思います


あとこのブログ見てる人とかの中でスカイプ出来る人居たらコンタクト歓迎です、寒いんでチャットしたくないんで・・・・・一応キャラ名書いてくれれば知らない人でも大丈夫だと思いますLGの団員だとぼいちゃ出来ないけどそれ以外の人ならいきなりぼいちゃ来ても多分喋ると思うww、アカウントはnorme_mhfで検索すれば出るんじゃないかな



では!