mhf

年末イベントとかたっぷりクエってそのコンテンツが自分にとって有益だと忙しすぎて疲れ果てるし無益だと他のコンテンツから人がいなくなるだけで鬱になるっていう
結論:そんなでかいイベントいらないよ・・・


今回の年末イベ&たっぷりクエは桜レイアでハンマーのSRを31にする以外には基本的にやることが無いので暇なんですよねー、団員拉致ってドドンガブレイカー用の茶ナスの素材集めに行ったりするぐらいしかやることないっていうw
まぁ一応上翼救済に向けてチケ集めぐらいはやっておこうかな…ぐらいの感覚です


暇つぶしにやった剛テオ
20101223180947.jpg?1293095648
0針ですがギリギリの4ラスタw
2ラスタの動画を撮ってる人は苦労したんだろうな…ってことがしみじみと分かったんで俺の剛テオはここで終了
ストレス解消にはすげぇよかったwww怯みハメ楽しいおwwwwww
スタン後のハメ継続は全然安定しないのでミスるとしたらそこかなw
ちなみにこのSS撮った時は適当にやってたらハメ継続出来たり行動運が良かったりって感じ


では!