mhf

なんか更新しないくせに全く有益な情報を提供しないのもあれなんで上翼テオのネブラ1ネグロ2睡眠剣笛1のやり方だけちょっと書いときます
動画は1鯖の人が上げてました、ニコニコで検索すれば出るはず
その動画では進化武器ですがネブラでも2ラスタはそんな難しくないです、少なくとも3ラスタ前半では終わります、2ラスタ後半安定ってところかな
昨日俺が回してた手順としては


ネグロが翼を出来るだけ早く壊す、笛は旋律、ネブラは閃光
            ↓
2回ぐらい閃光を投げると翼が壊れるはずなので笛とネグロで睡眠を取る
            ↓
ネブラは丸薬飲んで縦3の最後だけ当てる
            ↓
ネグロと笛で睡眠をとる、縦3の最後を当てる…の繰り返し
            ↓
2~4セット目ぐらいにスタンが入ると思います、スタンを確認したら麻痺1を撃って麻痺を取る、笛は旋律かけ直し
            ↓
だいたいネブラなら5睡か6睡ぐらいで終わったはず、ネグロは持ち込み弾だけで済みます


昨日の夜やったやり方なんでここがおかしいとかこっちの方が早いよとかあれば言ってくれると助かります
まぁ上翼テオ頑張りましょう、俺はあんまり回さないけどw
では!